最近シルクハットを入手したのでそれに合う服を探してます。
で、こんな組み合わせになったんだけど靴だけがどうしてもしっくり来るのがない・・・
この靴が今のところ一番合うかな~って感じでチョイス。

セット装備もあるんだけど本当にセットか?と疑うほど浮いてた(笑)
もうちょっと靴を見て回ってみようかな。
今日入れ替えでした。
何が来るかと楽しみにしてたんですが・・・(´・ω・`)
まさかこれが来るとわね・・・
再販のバニーは回しても着る気一切無いのでまぁ速度280の騎乗ペット(?)を回してみた。
どうせならHP回復が欲しかったので狙ってみたよ。
そしたら出たよ、嬉しくないけどとりあえず出た。
これが乗ってみたところ↓

まぁこれがなんというかかっこ良くもなく可愛くもなく・・・ただキモい巨人。
時折出すうめき声みたいなのが一層キモさを際立たせてる。
でも騎乗時HP回復は便利でしたね、それだけですけど。
あと注意として公式には・・・
「毎秒全HPの0.5%回復します」とありますが正しくは「全HPの0.05%」です。
嘘は良くないよ公式、早く直すべき。
Lv60なりましたっ!

装備も60に一新しかなり強くなりましたよ!
しかしシャンドラ武器にしたのはいいけど名品+10までしか上げれなかった・・・(´・ω・`)
お金も粉ももうないですよ・・・(;´д`)トホホ…
服はシャンドラ+6、手足はメルディタ+6で止め。
お金ができたら+9まで上げたいと思ってます。
とりあえず60装備お披露目、と言っても見た目変えちゃってますが(笑)

大きく変わったのは武器の見た目だけですかね。
最後はこの見た目にどうしてもしたかった(゚∀゚)カッコイイ
服はメルディタやシャンドラは個人的に好きじゃないので全部見た目変更~。
てかね軽鎧にも重鎧やローブ系みたいに可愛いの下さいよ(´;ω;`)ウッ・・・
まぁガチャでアバター狙えって事ですかね、わかります(;´д`)トホホ…
しかしまぁこれで一区切りついちゃったのでなんか熱が冷めちゃいそうで怖いです・・・
やることはあるけどね、とりあえず修練いって紋章を完成させるのが当面の目標ですかね。
ランダムなんで時間かかりそうだ(笑)
ヲリなんとかLv58到達しました!(≧∇≦)/
目標は59なのでもうひと踏ん張りです、高速成長期元まで後20時間!
なんとかなりそうです!
58までやってきて思ったこと。
ヲリはかなり扱いやすい職業です、ソロの序盤はBスタでサクサクLv50超えた辺からDスタで
堅実に行くとかなり安定して狩りができます。
もちろん回避が得意で問題ない人はBスタでずっとっていうのもありです。
で、最近防具のクリスタルをどうしようか悩み中~(´ε`;)ウーン…
今まで「回復の流れ」で安定やってきたけど58を境目に変えようかと・・・
候補は従来の「回復の流れ」それか「執行者or挑戦者の意志」「忍耐」です。
Dスタ(紋章有り)で意志を4つ付けると大体ダメージ50%カット出来るんですよね。
忍耐は単純にHP増えるから死ににくくなる。
なかなかどれも良さげで悩むんですよね・・・。
とりあえずじっくり考えるのは59にしてからにしようかな、あまり時間もないしね(笑)
スレイヤー59になってからデイリーや信用集めしてたんだけど
少し飽きてきたので気分転換にウォーリアー(以下ヲリ)作ってみました。
実はヲリを本格的にやるのは初めてなんです。
前にやろうと思った時があったんだけどアカラックバグにあって先に進めなかった。
で、やらずにいたんで今回作ってみようと思いました。
それがこちら↓

まぁ顔は同じですが、てか色々作ってみたけどこれ以上の顔が作れない(笑)
髪色だけは変えました~ヽ(´ー`)ノ
んで今Lv46なんですが強いです、シャレになってないですよこれ・・・
ブレードスタンス使ってますが火力がハンパないです・・・
スレイヤーで苦労してた敵が溶けるように蒸発していく(笑)
これは60なったらどうなるか楽しみです!

とりあえず来週はPSVのカグラが発売なのでその日までには59まで上げたいですね。
高速成長10日購入したんで(゚∀゚)
TERAの大型解放アップデート当たった日から風邪を引いて寝込んでました・・・(´・ω・`)
で、昨日辺りからようやくプレイすることに。
それにしても告知抜けてる所多すぎない?
特に中型弱体、一切書いてなかったのに超弱体されてるし・・・
これはすぐにでも戻してほしいレベル。
あとPOTのCT短縮、嬉しい変更だけど概要に書いておくべき。
それにポポリショップ何故にアバター試着できなくした?改悪過ぎる。
それに個数入力出来なくなったおかげで使い勝手悪すぎ、戻してほしい。

次に実装された課金アイテムだけど、ん~・・・
ぶっちゃけ欲しいのはクエ報酬ゴールド2倍になるのと旅行者の本くらいかなー
2倍はデイリーやると旨味も2倍なんで。
本はペガサス移動が正直ダルイ・・・(´・ω・`)
信用2倍も欲しいけどどうしようか悩み中~。

ガチャは正直今回のはやらないかも、ルーンの方にある乗り物はちょっと欲しい気もするけど我慢。
でも引かないとポポリコインががが・・・
ん~気が向いたら乗り物の方を頑張ってみたいと思います(`・ω・´)ゞ

そうそう今の経過だけどLv59になり必殺紋章集めに翻弄しております。
ようやくホイールウィンドクリ3倍紋章ゲット!
今まで被りまくりだったんでようやくいいのが出ましたよ(゚∀゚)
この調子で他のも揃うといいなぁ~ヽ(´ー`)ノ
ようやくLv58になりましたーヽ(´ー`)ノ
で、装備も58装備に一新!

ゴスロリアバターだと髪を下ろしてて武器が見えないので不可視にしました。
この武器デザインめちゃ好きー(人´∀`).☆.。.:*・゚
振ると変形して長くなるんですよ(゚∀゚)カッコイイ

んで、装備も一新し強くなったので狩場も一新、妖精の森へ!

綺麗な所だー(*´∀`*)
暫くここに滞在していようかなと思えるほど綺麗でした~。
これで葉等が散ってるエフェクトとかあったら最高だったんですがね!
さて~次は60に向かって頑張るぞ!
teraでふらふら散歩してたら綺麗な場所見つけたよ。

人もいなくてクエストも存在しない場所だから勿体無いね。
他にもいい所ないか散策中~ヽ(´ー`)ノ

只今Lv56~
今日TERAのミッションでケルサイク復活阻止をやって来ました。

デカ・・・
まぁまともにやり合う戦闘じゃなかったのでよかったけど(;´∀`)フゥ
でもなぜかイベントシーン終わったらHPが半分になってた、バグかな?

あーあと、遂に鉱石採取が熟練度300になりまして「天使の輪」をゲット!
早速装着!!

・・・あれ?
なんか凄く微妙な感じ・・・。(´・ω・`)
この後すぐにいつものメイドカチューシャに戻しましたヽ(´ー`)ノ
移動はいつもペガサスだと思ってたTERA・・・
ドラゴンもいたんですね!(゚∀゚)
カイアトールからの移動だとドラゴンになります。
前にやってた時はカイアトール行く前に辞めてしまったので(笑)
で、これがそのドラゴン↓

ペットで実装キボンヌヽ(´ー`)ノ
まぁデカ過ぎなんですがね(笑)
Lvも50になり敵もかな~り硬くなってきましたよ。
それにしてもスレイヤーで中型狩るのはランサーと違って疲れますね。
食らったら大ダメージなので緊張しちゃいます。
早く慣れないとなぁ~(´・ω・`)
>>次のページ
