DOA5アルティメット(以下DOA5U)発表されましたね。
完全版商法なのでちょっとガッカリな感じですが・・・。
ガッツリとキャラ、コス、ステージと追加してくれるなら文句はないです。
とりあえず今回のムービーで紅葉、レオンは確認できましたね。
レイファンの新コスもありました。
公式見たら今までのキャラもコンボが増えるみたいなことも?
ってことは技が増える?
あまり増やされても覚えきれなくなっちゃうのでやめてほしい(笑)
まぁ増えるだけ選択も増えて楽しくなるけど・・・
ん~まぁとりあえずDOAファンなので発売されたら間違い無く買うけどね。
でもあまりこうゆう売り方は続けてほしくないですね。
そういえばDOA5の事書いてなかったですね(´ー`)
発売日に買って今のところ毎日コツコツやってます。
えーっと・・・
ストーリーモード正直面倒臭いです。
話もあまり面白くないし、無くても良かったんじゃ?的な存在。
他はまぁどの格闘ゲームにもよくあるモードばかりですね。
うちはひたすらVS連戦するのでどうでもいいですが(笑)
とりあえずコス出しが面倒になってますハイ。
マイキャラのレイファンは全部出したけど他のキャラ出す気になれん・・・
少しずつはやってるけどね、一気にやるとなると根気がいるね。

ん~とりあえずDOAシリーズとしてみれば妥協点ですかね。
ゲーム的には正直DOA4の方が面白かった。
グラフィックは間違いなくこっちの方がいいですけどね。
まぁとにかく難易度☆6以上の超反応を何とかしてください、勝てる気しないよ。
正直ストレスしかたまらずやってて全然面白くない・・・
開発はこんなのと対戦して面白いと思ったのですかね?かなり疑問です。

オンラインはもうちょっと練習してから挑もうと思ってます。
4からかなりブランクあるしね~。
