ようやくたま姉の育成終了~ヽ(=´▽`=)ノ

ちょっと他の事とかやってたら思ったより時間かかってしまった(笑)
しかし本当は30回転生したいですなぁ・・・
出来無い事無いけどストライダーとかじゃないので途方もない時間がかかる。
まぁ現状はこれで妥協するしか無いですね~。
もうちょっと育成が楽になるといいのですが(;´∀`)
ECOクジのタラクジ始まりましたね~。
うちとしては今回のクジは様子見です、欲しいのがない(笑)
とりあえず貰えるアバターはこんな感じです。


なかなか悪くないのですがパンク系があまり好きじゃないうちとしては今回はスルーヽ(´ー`)ノ
2等の騎乗はネタとしては良かったと思いますが(笑)
ようやくここまで育ちました。

意外にたま姉は魔法が育ち易かったです。
スキルの殺生石☆体験版(スキャター)使ってくれればモリモリとあがります。
フルカンストも夢じゃないですね・・・ただ。
HPの成長限界が+3000もあるのでそこが一番きつい・・・('A`)ヴァー
完成までには@2日はかかりそうですね~( ´ー`)フゥー...
信じられない・・・

いや、本当に来るなんて・・・
しかも2セットで来たよ明日大丈夫かな自分((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しかし本当に嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。
大切に育てていこう・・・
ずっと一緒だーーーー玉藻ーーーーーーーーーーーーーーーヽ(=´▽`=)ノーーーーー!
ようやく3次ハーヴェストのジョブ35スキル「クリエイトネコグルミ」覚えました。
これで上の狩場にいけるよー火力無くて泣いた(笑)
それにしてもこれ使ってみて初めて知ったんだけど主人の能力を引き継いでる?
うちは魔法系にしてるからネコグルミLV1は物理めっちゃ弱かった・・・
でもLV2は魔法だからかなり強かったね、回復も攻撃魔法もガンガン使ってくれるし助かる。
それに召喚の扱いだからユニオンと同時に使えるのも強みだね(゚∀゚)
ついでにドリアードも召喚すると・・・

なんか一人だけど仲間がいっぱいヽ(=´▽`=)ノ
これは心強い火力もかなり底上げされた感じです(*´∀`*)
やっぱ農家は楽しい、心が和むヽ(´ー`)ノ

補足で言うとネコグルミLV3は支援系で「全力応援」がかなり優秀でした。
ステータスがかなり底上げされますよ!
しかもかなり頻繁に使ってくれます(゚∀゚)
ヤッヴァイですストライクです!
今回のロアはどうしても欲しいのです!
玉藻ロア↓

何回回せば出るんだろう・・・想像したくないな。
ECOクジの期待値は5万とか言われてるけど・・・5万か・・・(´・ω・`)
イタイ・・・痛すぎるわ。
でも欲しい・・・ああぁぁぁぁぁあぁぁ。

そういえば昨日ようやく転生して3次職ハーヴェストになりましたヽ(=´▽`=)ノ
ECO始めて7年近く、長かったですハイ(笑)
久し振りに欲しいECOクジが来たのでやってみました(゚∀゚)
まぁ結果は惨敗でしたけどね(´・ω・`)ガッカリ…
とりあえず欲しかった紹介状は来たのでよしとします、他にもお散歩ガーデン
が欲しかったけど出なかったので露天で購入~。

とりあえず今回のくじ品一式装備載せておきます~。
エミルクロニクルオンライン始めてから初めてLv100到達した!

99キャラは3人いるんだけどいっつも99でやめちゃうんだよね・・・
テンションが持たないというか。
でも今回やってる農家は違ってテンションが下がらないんだよね。
ペット連れて気ままにのんびりとやってるからかな楽しいですヽ(´ー`)ノ
とりあえず次の目標はLv110ですね、特典貰うためにも頑張らねば( ゚д゚ )クワッ!!

そういえば「ものべのHE」の予約が昨日から始まりましたね。
もちろん豪華版を予約したいところですがまだ店舗特典が全部出てないので様子見です。
できればすみのイラスト使ってる特典がほしいので(笑)
それにしても楽しみです、特に飛車角の話がめっちゃ楽しみヾ(*´∀`*)ノ
ECOを久し振りに起動してみました。
もう最近は全くやる気なくて前の通年イベントもスルーするくらいだった(笑)
んで久しぶりにやってみたら色々追加されてたよ。
まず、「顔スイッチャー(守護魔)」フミツキが可愛かったので変更~コイン余ってたし(゚∀゚)
次にペットのパッシブスキルも追加されてたんですねとりあえず覚えさせた。
あまり役には立たないけど・・・(´・ω・`)ビミョウスギ
他スキル調整とか来てたけど3次なのでまだ関係なし。
とりあえず顔変更したのでパシャリと一枚。

早くアルマも追加して欲しいです、そしたらシャボタンに速攻変えるんだけど(笑)
今年も今日で終わりですね。
長いようで短かった一年、来年もボチボチやっていきたいです。

で、今年最後を締めくくる記事はエミルクロニクルオンライン!
やはり最後はこれですかね(笑)
それにしてもECOも7周年みたいですねー長いですー・・・
うちは始めてどうだろ・・・6年なるのかな?
SAGA3から始めましたからねそのくらいかな?
時々もうだめだこりゃとか思いながら少し離れる時期もありましたが結局帰ってくる始末。
やっぱり好きなんですよねECOが。
特別面白い物でもないんですがね(´ー`)
ただなんというのかな、キャラクター、世界観、BGMと心惹かれるものがある。
長くやってると色んな思い出みたいのものも出来ますしね。
最近は結構廃人仕様なゲームに変わりつつあるけど・・・
そろそろ本格的について行けなくなって来た\(^o^)/
でもちょこちょこやってなんとか付いて行きたいとも思ってます。
とりあえず当面の目標は3次になることですかねー、先は長いです。

では最後に今年最後の集合写真!!

それでは皆様良いお年をヽ(´ー`)ノ
>>次のページ
